top of page

いつから始めますか?


工藤ピアノ教室 鎌倉市由比ヶ浜 ピアノレッスン

こんにちは。工藤千華子です。

ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきました。

長いお休みの後、皆様、体調を崩されぬようお過ごし下さいね。

さて、新学期から少し落ち着いてきた今日この頃。

そろそろ、お稽古事でも始めようかな~と、お考えの方もいらっしゃるかと思います。

初めてピアノを弾く♪という方の場合は、6月くらいまでに始められると、

順調に行けば、今度の春の発表会に初参加出来ると思いますよ。

当教室は、入会時期は問いません。

始めたい!と思った時にご入会頂けますので、いつでもお気軽にどうぞ。

最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page