top of page

新たな出発


由比ヶ浜 工藤ピアノ教室 鍵盤アップ

こんばんは。工藤千華子です。

発表会後1週間のお休みも終わり、本日よりまた通常レッスンを開始いたしました。

一つのステージを乗り越えて成長した皆さんと、また来年の発表会に向けてさらにどのくらい成長出来るか楽しみです♪

発表会へ向けた練習は半年弱かけてやっていくので、その練習に入るまでの半年強の間に、他の練習で全体のレベルアップをしていきます。なるべく色々な曲に触れ、譜読み力をつけ、色々な弾き方を習得して沢山の引き出しを作っておきます。これからの期間は、その時間です。

子供の成長は早いです。素直に吸収していってくれる子供は、1年でかなり成長します。

私達も、生徒それぞれの課題をクリアしていけるように、精一杯一緒に取り組んできたいと思います。

最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page